ELLE DECOR 2018'10月号にUROS MIHIC や ceramiche milesi Le MORANDINE などその他多数掲載していただきました

2018/09/07
UROS MIHIC - ORIGAMI アートオブジェ

Uros Mihic はセルビアで生まれ、イタリアミラノを拠点としているデザイナーです。
建築を学んだ彼は折り重ねることで幾何学的構成を造り出す日本のアート、折り紙に情熱を注いでいます。
熟練した建築家でもある彼は、形と構成への情熱を様々なパターンの作品へとむけ、2次元の限界を超え 3次元のストラクチャーを生み出します。
彼のデザインはミニマルな美しさが印象的。
上下どちら向きでも置いていただけます。

ceramiche milesi

イタリア ミラノを拠点とするエギディオ ミレージは、粘度そのものの自然な魅力を最大限に引き出し、たぐいまれな質感、上品な色合いなど細かなディテールに非常に重点を置いてます。
マテリアルやカラーに対して特別な才能を持っており、彼の手から制作される作品は常に思いもよらないような仕上げが特徴です。それは彼の最も代表的なボトルに美しい色のコントラストが表現されています。

Le MORANDINE

Le MORANDINE (ル・モランダイン) コレクションのデザイナー ソニア・ぺドラツイーニは 地中海 カプリで育ち、画家 ジョルジョ・モランディの静物画にインスパイアされ このコレクションをデザインしました。

Renato D'Agostin

イタリアで生まれた レナート ダゴスティンは写真家としての道を歩み始めます。

実際のものから被写体にのみフォーカスさせることで、彼は自分が知覚する空間、作品を観るものが新しいイマジネーションを抱くことができるような作品を作り出します。


商品の詳細はホームページでご覧いただけます。